SSブログ

【第88回】長男K、2足に減る [野球]

ピッチャー、キャッチャー、ファーストと3足のわらじを

監督に言われていた長男Kですが、急遽、新たに

キャッチャーを作ることになり、ピッチャーとファースト

の2足のわらじになりそうです。ですが、その中2の

新キャッチャーが使い物にならなければ、また、元に

戻るんでしょうけど。Kは、中1時代にも、キャッチャー

経験があり、彼に頑張ってもらわなければなりません。

現金なもので、親としては、ピッチャー、キャッチャーの

2足にして欲しかったですけど、とりあえずピッチャー

優先という本人の希望がかなったようです。

これは、9月からの新チームを考えたポジショニング

だと思いますが、これからが競争です。

長男Kは、先日のフリーバッティングでいいピッチング

をしたからこうなったんや、と相変わらず強気です。

頭から、来年のエースは自分だと思っているようです。

中1に、去年の市の学童野球No.1の大きい選手も

います。油断禁物です。

早速、6日に練習試合が組まれています。その時、

どういう使い方をされるのかで、監督のKに対する

期待度がわかると思います。

3,4,5日は、小2の双子が、学童野球の試合に

出かけます。役をしているので、つきあわねばなりません。

まだ、野球のルールもわからない次男Tと三男Dです

ので、出番があるわけではないのですが、気楽な反面、

彼らにとっては、応援だけの辛い1日になりそうです。

明日は、近いところなので、いったん家に帰ってこようか

と思っていますが、PCを持っていきたいくらいです。


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

La_vbl_kok

巡回です(^-^)
でもそろそろ眠い~w
by La_vbl_kok (2009-05-03 02:59) 

yuki999

A8の動画、
僕のパソコンの場合、
まめにクリーンアップしないと
不具合が生じます。
☆全部
by yuki999 (2009-05-03 03:06) 

ホタルの館

こんばんは!
今日は多めに☆を!
by ホタルの館 (2009-05-03 03:41) 

pandan

大変ですね、頑張ってください。

by pandan (2009-05-03 06:36) 

aki-hiro

おはようございますー
動画ALL☆その他☆
(歯科はどうしてもダメです、泣)
by aki-hiro (2009-05-03 07:58) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-05-03 08:37) 

tachi

こんにちは
お天気いいので、外は気持ちよさそうですね
動全☆
by tachi (2009-05-03 10:29) 

bigbang

こんにちは
中2の新キャッチャ―
ものになってくれるといいですね。
しかしGWというのにぷーにゃん2さんも大変ですね。
頑張ってください~^^

by bigbang (2009-05-03 11:36) 

nano

内野手でもいい経験にはなるのでは?
特にファーストだと投手との連携もありますしw
by nano (2009-05-03 14:55) 

tony61

こんにちは。
K君、キャッチャーしてたとはすごいですね^^
一番大変なポジションではないでしょうか。

全☆


by tony61 (2009-05-03 15:02) 

goro2001

いろいろこなせた方が良い気もしますが。

by goro2001 (2009-05-03 16:38) 

まちゃ

ピッチャーもキャッチャーもですか。
他のポジションもどこでも大丈夫そうですね。

by まちゃ (2009-05-03 16:42) 

にゃんたま

こんにちは♪
全☆
by にゃんたま (2009-05-03 17:05) 

デルフィニウム

こんにちはー
メッセありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-05-03 18:14) 

らみあす

こんばんは
競争に勝ってエースになれるといいですね^^
by らみあす (2009-05-03 18:40) 

tonta

長男Kさん、2足のわらじに成ったのですね。

新しい中2の子がちゃんとキャッチャーの役割をしてほしいですね!

by tonta (2009-05-03 19:27) 

miyu*

今日も駆け足すみません!

by miyu* (2009-05-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。