SSブログ

【第167回】ラジオ体操 [日記]

子どもを持つ親にとっては、夏の一つの風物詩のようになって

しまったラジオ体操。今は、どうなってるんでしょうね。

ラジオ体操は、1925年3月にアメリカのメトロポリタン生命保険

会社により健康増進・衛生思想の啓蒙を図る目的で考案され、

広告放送として放送されていた世界初のラジオ体操が基となって

います。 1925年に保険事業の視察で訪米した当時の逓信省

簡易保険局(現・株式会社かんぽ生命保険)の猪熊監督課長が

アメリカでのラジオ体操を知り、日本に帰国したのち日本でも

ラジオ体操を行う事を提案、1927年にラジオ体操を行う事を決定、

1928年に制定、そして同年11月1日7:00に天皇の御大典記念

事業の一環として放送を開始しました。日本で最初の考案者は

体育学者の大谷武一で正式名称は国民保健体操です。NHKで

放送を担当したのはラジオ体操のために採用された元軍人の

江木理一アナウンサー。彼は初回からブリーフパンツ1枚で

マイク前で体操していたのであすが「照宮成子内親王もラジオ体操

に御執心なり」と聞き及ぶや濃燕尾服に蝶ネクタイを締め、正装に

身を包んだ上で放送に臨むようになったそうです。

現在の体操は3代目です。つまり過去2度改訂が行われています。

終戦時、軍国的側面を助長するとされ禁止されたこともありました

がその後復活しています。

ラジオ体操には、第1から第3まであり、第3は現在、ほとんど知る

人もいません。その他に、年齢、性別、障害の有無に関わりなく

体操ができるのを意識して作られた「みんなの体操」があります。

ラジオ体操には、指導員制度というのがあります。1日講習を

受ければもらえるのですが、1日中、ラジオ体操をしていると、

かなりしんどいです。メリハリをつけて手足の先をすっと伸ばして

するのがコツで、わたしも指導員のバッジをもらいました。指導を

してくださったのが、当時、ラジオで、アナウンスされていた人で、

指の先から、足の先まで細かく指導してくださり、ようやくOKが

でました。現在、そのバッジは行方不明です。

私が、子どもの頃は、夏休み中、ずっと近所の神社でラジオ体操を

やってました。ほとんどの子どもが皆勤でした。その頃、地域主導

でやっていたのか、PTA主導でやっていたのか、わかりませんが、

今、大人になって、子どもたちにラジオ体操をやらせる側に立って

みると、いろいろな準備、当日の指導、参加症の用意等大変です。

一番大変なのが、自分が遅刻できないこと。

地区の委員が一人なので、全部自分でやらなきゃなりません。

明日も、朝が早いのでもう寝ます。


nice!(40)  コメント(271)  トラックバック(3) 

nice! 40

コメント 271

TOTO99

私の参加している自治会でも毎朝ラジオ体操を役員が頑張ってますよ☆~♪
by TOTO99 (2009-07-30 05:50) 

やまがたん

こちらも今は毎朝6時からラジオ体操です
役員になるとこれが大変なのであります・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-30 06:25) 

pandan

子どもの頃の夏休み、
毎日ラジオ体操に通ってました。

by pandan (2009-07-30 06:50) 

にゃんたま

ラジオ体操はあんまり行かなかったです^^;

by にゃんたま (2009-07-30 07:15) 

デルフィニウム

ラジオ体操は遅刻の常習犯でした。^^;
by デルフィニウム (2009-07-30 08:03) 

yuki999

バテてるのであれだけ

by yuki999 (2009-07-30 09:17) 

yuki999

もう1回だけ^^

by yuki999 (2009-07-30 09:20) 

デルフィー

カードに判子を押して貰って、埋まっていくのが嬉しかった記憶があります^^

by デルフィー (2009-07-30 09:48) 

sasapand

こちらは育成会の役員でやります・・明日で終わり^^;

by sasapand (2009-07-30 10:50) 

多夢

こんにちわ
☆♪他AD系ポチポチ
by 多夢 (2009-07-30 10:58) 

ホタルの館

私も昔は行っていました。
最近もやっているようですが、昔に比べると行っている子供は少ないような気がします・・。
何となくですが。
by ホタルの館 (2009-07-30 14:38) 

miyu*

ラジオ体操の後の肝油が楽しみでした!
♪☆
by miyu* (2009-07-30 19:07) 

goro2001

ラジオ体操、あまり行かなかったような。

by goro2001 (2009-07-30 20:07) 

tony61

すいません;
今日は急ぎ巡回中です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-07-31 01:03) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-07-31 07:28) 

TOTO99

今日も頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-07-31 09:00) 

kumix

アメリカで始まったんですね~
☆♪
by kumix (2009-07-31 10:07) 

多夢

暑いさ中毎日お疲れ様です。
(お手当、少ないんでしょ、わたしも青少年健全育成会ってのやったことあるけど)☆♪3+AD系
by 多夢 (2009-07-31 10:58) 

tachi

こんにちは
巡回なのです~☆
by tachi (2009-07-31 11:10) 

ケイ

こんにちは。
小学生のとき、朝のラジオ体操は毎年参加してました。
僕が今住んでいる地域だとラジオ体操の音が聞こえてこないけど、あまりやってないのかな・・・
マイアフィリエイト動画☆
by ケイ (2009-07-31 11:41) 

La_vbl_kok

夏休み、早く起きてラジオ体操に参加☆
先生からその日のハンコをポチと押してもらうのが楽しみでした(^-^)
今でもラジオ体操は注目はされているのですけどネ(^-^;
動ホカ☆。
by La_vbl_kok (2009-07-31 15:10) 

yuki999

こんばんは。
兄の方です。

by yuki999 (2009-07-31 20:45) 

TOTO99

金曜の夜だから自宅からも☆~♪
by TOTO99 (2009-07-31 21:34) 

nano

懐かしいですねw
by nano (2009-07-31 21:46) 

hiroka

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
by hiroka (2009-07-31 23:33) 

tony61

こんばんは。
巡回です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-01 01:19) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日も仕事のため挨拶・応援のみとさせて貰います><
by やまがたん (2009-08-01 05:02) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-08-01 07:10) 

デルフィニウム

忙しそうですね。
くれぐれもご自愛ください。
腰は大丈夫ですか?
by デルフィニウム (2009-08-01 10:12) 

TOTO99

8月も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-01 10:40) 

多夢

nice! と応援のみでごめんなさい。

by 多夢 (2009-08-01 10:55) 

tachi

こんにちは
巡回なのです~☆

by tachi (2009-08-01 11:41) 

デルフィー

こんにちは♪
もう8月ですね~

by デルフィー (2009-08-01 12:19) 

goro2001

第3は知りません。

by goro2001 (2009-08-01 18:23) 

にゃんたま

こんばんは♪

by にゃんたま (2009-08-01 20:40) 

U3

朝早く起きて行くのが楽しみだったな。
スタンプを押して貰ったり牛乳を飲ませて貰ったり楽しかった。
by U3 (2009-08-01 21:30) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-02 06:09) 

kumix

こんにちは☆♪
by kumix (2009-08-02 10:56) 

多夢

こんにちわ☆♪1☆5

by 多夢 (2009-08-02 11:31) 

デルフィニウム

こんにちはー♪
夏休みも いろいろ行事があると大変ですね。
by デルフィニウム (2009-08-02 16:05) 

miyu*

こんばんは~!
♪☆
by miyu* (2009-08-02 18:50) 

福にゃん

こんばんは。
ラジオ体操懐かしいです。^^
by 福にゃん (2009-08-02 21:12) 

dodonga

ラジオ体操第3があったんですね。
☆♪♪
by dodonga (2009-08-02 22:33) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-03 00:06) 

にゃんたま

おはようございます♪
巡回です☆
by にゃんたま (2009-08-03 07:02) 

多夢

おはようございます。
☆アド系3
by 多夢 (2009-08-03 11:32) 

こぱんだつま

ラジオ体操は、めちゃくちゃ早起きして、毎日行っていましたね。なんて元気だったんだろー。
by こぱんだつま (2009-08-03 12:07) 

まちゃ

ラジオ体操、なつかしいです。
毎日いってはんを集めてました。

by まちゃ (2009-08-03 15:23) 

tachi

こんにちは
巡回です☆動
by tachi (2009-08-03 15:50) 

La_vbl_kok

こんにちは(^-^)
ブログお散歩~w
動ホカポチ☆。
by La_vbl_kok (2009-08-03 16:01) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-08-03 20:11) 

tony61

こんばんは~^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-04 00:16) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-04 07:13) 

デルフィニウム

おはようございます。^^
by デルフィニウム (2009-08-04 09:35) 

多夢

こんにちわ!
☆♪3アドいろいろ5☆
by 多夢 (2009-08-04 12:59) 

goro2001

こんにちは。

by goro2001 (2009-08-04 15:36) 

hana*

ラジオ体操も真剣にやると汗だくになりますね。
今はもう第2も覚えていないかも・・・^^;
by hana* (2009-08-04 16:55) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-08-04 21:01) 

tony61

こんばんは~
巡回になります。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-05 00:32) 

kumix

こんばんは~☆
by kumix (2009-08-05 00:48) 

tachi

おはようございます。
巡回ですー☆
by tachi (2009-08-05 08:33) 

多夢

お疲れ様です
☆♪3、AD系4
by 多夢 (2009-08-05 12:53) 

La_vbl_kok

こんばんは~*^ー^* ブログお散歩中♪
動ナド☆。
by La_vbl_kok (2009-08-05 17:32) 

goro2001

遅くなりました。
by goro2001 (2009-08-06 00:27) 

yuki999

こんばんは。

by yuki999 (2009-08-06 00:52) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-06 06:00) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-06 07:42) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-08-06 09:47) 

tachi

おっは~です☆
by tachi (2009-08-06 11:02) 

デルフィニウム

こんにちはー♪
by デルフィニウム (2009-08-06 13:01) 

多夢

ラジオ体操は1しか知りません。
今日は居急ぎますのでアド系×5、バナー系全で。
by 多夢 (2009-08-06 13:27) 

goro2001

今日も暑いです。
by goro2001 (2009-08-06 22:46) 

tony61

こんばんは。
巡回です^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-07 00:39) 

TOTO99

お忙しそうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-08-07 06:00) 

にゃんたま

おはようございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-07 07:15) 

tachi

おはようございます。
巡回ですー☆

by tachi (2009-08-07 11:47) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-08 00:50) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-08 08:43) 

多夢

おはようございます
☆♪3アド系5

by 多夢 (2009-08-08 10:14) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ijpoi4w/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 05:00) 

多夢

毎日タイヘンですね。
☆♪3、☆アド系5
by 多夢 (2009-08-09 10:09) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-09 14:04) 

tachi

こんばんは
巡回です☆
by tachi (2009-08-09 16:52) 

デルフィニウム

暑い日が続きますね。^^;
by デルフィニウム (2009-08-09 22:43) 

tony61

こんばんは^^
巡回になります。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-10 00:10) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-10 08:12) 

デルフィー

こんにちは☆
by デルフィー (2009-08-10 11:42) 

tony61

おはようございます^^
巡回です。
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-11 05:03) 

多夢

夏休みは夏休みでタイヘンですね。
お盆休みはゆっくりとしないと身体がタイヘンでしょう。
台風&地震、大丈夫でしたか?
by 多夢 (2009-08-11 10:08) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-11 13:09) 

tony61

おはようございます^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-08-12 05:10) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-08-12 09:54) 

多夢

(^_^)/☆♪いつもどおり
by 多夢 (2009-08-12 10:27) 

デルフィー

(o´ω`o)ノコンニチワァ☆
by デルフィー (2009-08-12 11:46) 

tony61

おはようございます^^
いつも通り☆
by tony61 (2009-08-13 05:20) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-13 10:23) 

にゃんたま

こんにちは♪

by にゃんたま (2009-08-13 12:55) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-08-14 04:38) 

デルフィー

(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
by デルフィー (2009-08-14 11:10) 

tony61

おはようございます。
いつも通り☆
by tony61 (2009-08-15 05:19) 

多夢

お盆ですよ~。
大丈夫ですか~
☆いつもどおり
by 多夢 (2009-08-15 09:46) 

デルフィー

おはようございます~☆
by デルフィー (2009-08-15 10:14) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-16 10:58) 

tony61

こんばんは~^^
最近、お元気でしょうか?
いつも通り☆
by tony61 (2009-08-17 00:07) 

多夢

こんにちわ!(^_^)/☆
by 多夢 (2009-08-17 09:49) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ayqhots/

by ネコミミモード突入www (2009-08-17 10:47) 

tony61

おはようございます^^
いつも通り☆
by tony61 (2009-08-18 05:04) 

多夢

こんにちわ☆
by 多夢 (2009-08-18 10:21) 

デルフィー

こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
by デルフィー (2009-08-18 12:55) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-19 07:51) 

多夢

おはようございます。☆
by 多夢 (2009-08-19 10:26) 

デルフィー

*・ω・)ノ こん♪ 
(っ・ω)つ☆
by デルフィー (2009-08-19 10:53) 

多夢

大丈夫かしら、ちょっと心配だわ。
☆いつもだけ
by 多夢 (2009-08-20 10:28) 

デルフィー

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
by デルフィー (2009-08-20 11:30) 

デルフィニウム

こんばんはー あれ?
by デルフィニウム (2009-08-20 22:53) 

tony61

おはようございます^^
いつも通り☆
by tony61 (2009-08-21 04:58) 

多夢

大丈夫かしら、かなり心配だわ。
☆いつもだけ
by 多夢 (2009-08-21 10:44) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-21 11:28) 

デルフィー

おはようございます♪
お元気ですか?

by デルフィー (2009-08-22 08:18) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-22 10:30) 

多夢

ザリガニたべすぎた?☆
by 多夢 (2009-08-22 17:07) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-23 13:13) 

多夢

もしも~し?
☆♪5
by 多夢 (2009-08-24 09:47) 

hana*

ご無沙汰しています。
by hana* (2009-08-24 12:04) 

tony61

おはようございます^^
お元気にしておいででしょうか?
♪☆

by tony61 (2009-08-25 07:42) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/6e5oy48/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 09:28) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/19ovgio/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 09:28) 

多夢

コニャニャチワ|:3ミ
☆イロイロ
by 多夢 (2009-08-25 10:34) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-25 15:01) 

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2009-08-26 07:18) 

多夢

こんにちわん。☆♪7
by 多夢 (2009-08-26 10:33) 

デルフィニウム

ご無沙汰しました。?
腰かな?
by デルフィニウム (2009-08-26 10:35) 

La_vbl_kok

お元気ですか(#^.^#)
秋めいて来ました♪ ☆。
by La_vbl_kok (2009-08-26 17:36) 

デルフィー

こんにちは♪
夏休みもそろそろ終わりですね~

by デルフィー (2009-08-27 10:43) 

多夢

こんにちわ~。
by 多夢 (2009-08-27 10:52) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-08-28 08:29) 

多夢

PCでもこわれたのかしら?☆
by 多夢 (2009-08-28 11:36) 

デルフィー

こんにちは~☆
by デルフィー (2009-08-29 13:38) 

多夢

ひと月経っちゃいましたぁ。

by 多夢 (2009-08-30 12:07) 

デルフィー

こんにちは♪
9月になったら復帰されるかしら?

by デルフィー (2009-08-30 12:54) 

デルフィー

こんにちは☆
by デルフィー (2009-08-31 11:20) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-09-01 06:18) 

デルフィー

今日から9月ですね♪
今月も頑張って行きましょ~☆
by デルフィー (2009-09-01 11:04) 

多夢

これは、ただごとじゃないゾ。
三重県警に捜索以来しなきゃ。

by 多夢 (2009-09-02 10:32) 

デルフィー

こんにちは~☆
by デルフィー (2009-09-02 10:44) 

デルフィー

おはようございます~☆
by デルフィー (2009-09-03 09:10) 

デルフィー

おはようございます(*´▽`)ノ☆
by デルフィー (2009-09-04 08:15) 

多夢

デルフィーしゃんとツーショットになってしまった。
by 多夢 (2009-09-05 11:47) 

デルフィー

こんにちは~☆
う~ん大丈夫かしら~
by デルフィー (2009-09-05 13:01) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
お久しぶりでございまする。

いろいろ応援くりくりクリック!!!
またぜひ拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 00:15) 

多夢

「ぷーにゃん」で、電話帳調べてもダメだねぇ。
by 多夢 (2009-09-06 12:54) 

デルフィー

こんにちは~☆
by デルフィー (2009-09-06 13:03) 

クロ

サブでこんにちは~w
(byデルフィー

by クロ (2009-09-07 12:44) 

デルフィー

こんにちは♪
(* ̄m ̄) ププッ色んなアイコンになって良いですねw

by デルフィー (2009-09-08 11:14) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/dtj3quj/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 14:29) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/zqhc8fa/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 14:29) 

多夢

実は、ソネットが重いからストライキ起こしてるんでしょ。
by 多夢 (2009-09-09 10:24) 

クロ

こんにちは~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
by クロ (2009-09-09 16:18) 

多夢

コメント欄の荒らし・もうやめます。
とりあえず、一旦さよなら。
by 多夢 (2009-09-10 10:27) 

デルフィー

(。・ω・)ノこんにちは♪

by デルフィー (2009-09-10 12:42) 

デルフィニウム

こんにちはーどうしましたか?@@キョロキョロ
by デルフィニウム (2009-09-14 15:30) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/6r0gf5d/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 03:21) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/ox90jpm/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 09:45) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/5ccsl-n/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 06:24) 

暴走しちゃったwww


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://Dom.Nnstarterpp.net/izq7255/
by 暴走しちゃったwww (2009-10-22 07:11) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/3rql9en/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 03:58) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/yj9u2kd/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 04:46) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチ〇ポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマ〇コ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://yOuNuBe.net/atari/0avsoqc/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ〇ポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-12 01:29) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/3jog11q/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 06:33) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/tn-lyb9/
by あっぱっぱ (2009-11-21 22:29) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/tcbel1o/
by あっぱっぱ (2009-11-21 22:30) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/d6kbk69/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 11:59) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/jv39-j1/
by むちむち中佐 (2009-12-12 18:52) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/d0mahhb/
by もっちゃん (2009-12-20 21:34) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/t74rfbw/
by ジョナさん (2010-01-01 18:31) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/wibtt3i/
by ためごろう (2010-01-07 11:33) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/msu0g1o/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 15:22) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/xitfxaj/
by タソタソメソ (2010-01-26 14:55) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pf5-wtv/

by はるぞう (2010-01-31 00:26) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/6hlv6s-/
by 宗次郎 (2010-03-04 09:24) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/uyf-n0v/
by ペニ丸 (2010-03-18 10:08) 

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://MiDnIghtOwL.net/entry/fs3chkb
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-23 19:11) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/3bmw98i/
by マロニィ (2010-04-01 01:43) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/41gvthv/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 21:47) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/y97aq00/
by 借金フリーター (2010-04-18 03:08) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3xduj3x/
by 無職の帝王 (2010-05-01 02:26) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/imtur-e/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 14:13) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/9-thx4-/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 14:13) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/gi31lds/
by ゴリライモ (2010-05-16 01:08) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ulxp2uy/
by ゴリライモ (2010-05-16 01:08) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/yo06v56/
by ゴリライモ (2010-05-16 01:09) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
teacap.net/kx/k9bfuwy
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-18 00:00) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/pa18qqn/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 21:07) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/yk5d7g6/
by モロキュウ (2010-05-30 07:14) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/yzlswzd/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 04:47) 

六兵衛

qawsed.info/art/cpv3vjh
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 07:50) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/v9-4f5q/
by 無職フィーバー (2010-06-13 02:46) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/q86is4l/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 13:21) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/of9pmgq/
by まさひろ (2010-06-26 04:35) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/3abjrsk/
by がんちゃん (2010-06-30 22:27) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女http://proteinwater.info/ent/i9k1rcs/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 11:49) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/xd5lsp-/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 05:38) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/3frp193/
by チューペット (2010-08-04 08:41) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/h2bmgud/
by チューペット (2010-08-04 08:41) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/u9f2p1i/
by チューペット (2010-08-04 08:41) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/4cfq29v/
by ばぶるまん (2010-08-08 07:56) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/x864u2t/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 12:42) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PROTeiNwatEr.INFO/entry/t0ovtch
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-21 13:54) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/4t20bcj/
by バンデラス (2010-08-28 03:13) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/swtw0li/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 14:47) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/go5jkb2/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 17:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/bh0hhgm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 12:40) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/a4rpo0s/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 20:03) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2hdl-ed.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:06) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/kbbyrxh/
by Mたろう (2010-10-10 17:55) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/qk6zwc3/
by ぺんたごん (2010-10-16 14:53) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/5njdc4p/
by きゅーとん (2010-10-23 17:56) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/352fgtk/
by きゅーとん (2010-10-23 17:56) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/xoml6bk/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 02:29) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://f2m0fgw.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 11:42) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/g3oo986/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 14:30) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/b0ajd0h/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 14:30) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/tpiveei/
by XXまるおXX (2010-11-19 06:40) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/uhhx15d/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 03:48) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/v6k623g/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 12:22) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://9760w50.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 04:00) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ua5br7o/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 18:00) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://g279i1-.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-09 22:01) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gis-g08.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 21:18) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://imo7vk1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 03:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zfeqknt.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 07:33) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ounyhm8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 12:20) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://313dfa1.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 15:07) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i555pl5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 15:05) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://96us597.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 14:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://if8311i.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 17:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://nmvgi0j.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 01:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r3ve3l2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 01:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://54tr20f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 10:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ik-y54l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 01:38) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://buq8ufy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 20:07) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 07:21) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://1sp42al.my.hellowark.info/1sp42al/
by 粒あん (2011-04-19 21:57) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://98nrwwz.tech.hori-emon.info/98nrwwz/
by すかるしのぶ (2011-04-28 21:32) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://u2dkd5p.tech.hori-emon.info/u2dkd5p/
by すかるしのぶ (2011-04-28 21:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5886-sx.news.ue-miyu.com/5886-sx/
by babybaby (2011-05-16 07:48) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://23o6i07.seven.taspo-news.info/23o6i07/
by へらちゅう (2011-05-29 00:21) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jqfduak.www.asagi.me/jqfduak/
by ピグマン (2011-06-10 04:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:00) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-wi7s5v.sexy.i-fon.mobi/-wi7s5v/
by こうたろう (2011-06-18 03:56) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://68w9s21.plus.gu-guru.me/68w9s21/
by べろ助 (2011-07-02 11:41) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rg71b2q.ura.agesage.me/rg71b2q/
by てっちゃん (2011-07-09 14:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://yfqpl78.ura.agesage.me/yfqpl78/
by てっちゃん (2011-07-09 14:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1dbf75k.ga.ints.me/1dbf75k/
by マリマオー (2011-07-23 09:59) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://tx43k3m.love.doll-doll.net/tx43k3m/
by ユウジ (2011-08-06 18:50) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://h5luea5.www.varginia-sex.info/h5luea5/
by ちじれ (2011-08-13 22:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://rfxlh-0.lion.haya.mobi/rfxlh-0/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7kksl9d.t.ko-mi-ke.net/7kksl9d/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0ld3luc.t.ko-mi-ke.net/0ld3luc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2hglz80.maji.haya.mobi/2hglz80/
by まじすか (2011-09-03 17:56) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://npqm-f3.www.bio-rizm.net/npqm-f3/
by ハナ (2011-09-10 21:08) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://tqtq40p.j.nadesiko2.info/tqtq40p/
by かし子 (2011-09-17 17:31) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://dfi31ed.b.hexisag.info/dfi31ed/
by みちる (2011-09-23 16:09) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://cdf-qgp.jap.east-korea.com/cdf-qgp/
by さと (2011-10-02 00:08) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://wtt9-iu.o.systemh.me/wtt9-iu/
by とっとと (2011-10-08 16:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://y76j9hk.ip.au-vs-softbank.com/y76j9hk/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g38gegj.love.sukisuki.mobi/g38gegj/
by みか (2011-10-22 20:43) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://tiky0o9.w.domedome.net/tiky0o9/
by キツネ (2011-10-30 01:31) 

スタービーチ

今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
by スタービーチ (2011-12-19 17:12) 

マッハ55

溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
by マッハ55 (2012-02-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

【第166回】ザリガニ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。